Amazonランキングで1位を獲得した中小・零細企業向けWebマーケティングバイブル『小さな会社 ネット集客の鉄則』の著者が、 小さな会社のWebマーケティングで「気をつけるべき点」について解説します。
この本はWeb予算が月30万円以下、また従業員が30人以下の小さな会社のみなさんをターゲットにしています。通常出版されているWebマーケティングの本は大企業向けに書かれています。大きな会社と小さな会社では戦略が異なるのにそれが明言されていない。 それではいけない!と著者は、中小・零細企業に特化したインターネットマーケティング本の執筆にとりかかりました。 小さな会社でインターネットマーケティングをこれから本格的にやっていきたい方、何から手をつけていいか、誰に何を相談したらいいかわからない方、まずはこの本を読んでみましょう。90日で集客の仕組みをつくりあげる方法論がわかりやすく紹介されています。また日常的な事例も多くとりあげられています。まずは無料の著者による紹介動画をご覧ください!
<コース名>小さな会社 ネット集客の鉄則
<エキスパート>高田 晃
<コース内容>
チャプター 1: 書籍紹介
レッスン 1 著者からの書籍紹介
レッスン 2 重版が決まりました!
レッスン 3 なぜ月予算30万円未満が対象なのか?
レッスン 4 こんな人に読んで欲しい
レッスン 5 この1冊から得られること
レッスン 6 amazonランキング1位獲得!
レッスン 7 執筆で最も苦労したこと
チャプター 2: 中小・零細企業のWebマーケティングで気をつけるべきコト
レッスン 8 デザイン重視のWebサイトに成果は期待できない
レッスン 9 業者に丸投げが許されるのは大企業のみ!
レッスン10 小さな会社に緻密な分析はいらない
全10レッスン 10本の動画(約28分17秒)
