現在地: トップページ » GoGetterz News » 日本人だから「しぐさ」を学んでおもてなしコミュニケーションを極める

日本人だから「しぐさ」を学んでおもてなしコミュニケーションを極める

記事をシェアする

GoGetterzの動画コース「お客様と信頼関係を構築するためのおもてなしコミュニケーション」 では、「また来たい!」と お客様に言っていただくためのコミュニケーションの秘訣を学びます。 実践的な内容なので誰でも簡単に出来る方法です。お客様と接する際に必要になる「おもてなししぐさ」の方法を学ぶことが出来ます。自分に必要な方法を取り入れることで、対人コミュニケーションやあなたの印象が変わります。 本来、コミュニケーションは難しいものではありません。頭で考えるのではなく、「しぐさ」(行動)を取り入れることで、次第に性格を変えることも可能なのです。行動から性格を変える方法があることを知ってください! サービス業・営業に従事している方、売上を上げたい方、人間関係を円滑にしたい方、まずは、しぐさを変えることを試してみましょう。 <コース名>お客様と信頼関係を構築するためのおもてなしコミュニケーション <エキスパート>伊勢田幸永 <コースの内容> レッスン 1 レッスン資料 チャプター 1: お客様と信頼関係を構築するためのおもてなしコミュニケーション レッスン 2 五感について レッスン 3 表情のトレーニング レッスン 4 しぐさコミュニケーション レッスン 5 しぐさが変わると印象が違う 全5レッスン 4本の動画(約40分45秒) 1本のPDF

日本人ならではの、おもてなしコミュニケーションで信頼関係を築こう
]]>

記事をシェアする

コメントを残す